昨日の釧路は、大騒ぎさ

日記
07 /10 2017
朝8時過ぎ



昨日の朝8時頃

お散歩がてら河畔を歩いていたらMOOのところに
スタートゲートが作られていてね

あーーそういえば「北海道クラシックカーラリー」で
前日に釧路入りしていたんでしたっけ

ということで、せっかくですから見学しましょう♪と
待っていると・ ・ ・。

来ましたよ、

1来ました


おおーーーーいかにもクラシックカー!!


来ました2


なんかかっこいいよね

大人の趣味って感じがする。


来ました3


子供の頃の憧れだったランボルギーニカウンタックや


来ました4


ランボルギーニミウラ


子供の頃は、自転車でスーパーカーライトって言うのが
流行ってねー まさにこれが、本物のスーパーカーライト。


ブリーフィング


それで

皆さんで最初に全体の打ち合わせをしまして
9時にスタートなんですが

お!見たことある人たち

堺さん、唐沢さん、福田さん


堺正章さん、唐沢寿明さん、福田綾乃さん
もう一人は誰だろう?見たことある気がするけど・ ・ ・。




スタート!!


順番にスタートして札幌へ向かっていきました。
羨ましい趣味ですね。

将来、こんな遊びがしてみたい。


ところで、


これを見ていたときに、あれ?
遠くに客船が見える ・ ・ ・





歩いて耐震岸壁へ移動


神社のお祭りと船


ちょうど厳島神社のお祭りなので露店も見えます


にっぽん丸


おーーーー♪ にっぽん丸ですね
外国船に比べると小さいですが

かっこいいです。
品があります。


それにしても、
昨日、初めて釧路に来た人たちは

「釧路って、ぎやかで、温かくて、いいところ。」
って思ったかもしれませんね。


いや、いいところなんですけどね
若干ちがうよね(苦笑)



コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理