
スポンサー広告
-- /-- --

初めての青春♪

日記
07 /06 2017
青春18切符イメージ
これは、イメージです。






以前、今年は20周年記念Yearで、色々と旅に出るんですと
宣言して、日帰りで蕎麦の旅に出ましたが、

まだまだ、大きな旅の計画を1つ(船の旅)
それとは別に、小さな旅(列車の旅)を

1つ計画中です。

今回、駅に行って買ってきましたよ


「青春18切符♪」


皆さん知ってます?

この切符があれば、全国どこでも
一日乗り放題で行けるんですよ!
(ただし、普通列車のみ)

しかも、2人で分け合う使い方もできるし
使用期間内であれば、連続していなくても使用できるんです。

もちろん18歳じゃなくても、大丈夫。
この一日フリー切符が、今なら5回セットで

なんと!!

11,850円!

11,850円!


発売期間は、7月1日から8月31日まで

使用期間は、7月20日から9月10まで


いつ買うの?


いまでしょぅ♪


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

