インデアンスパゲッティー

洋食
05 /24 2017
インデアン目玉
インデアンスパゲッティ 500円 目玉トッピング +100円


どうも

旅から帰ってきました。

釧路に帰ってくると無性にスパゲッティが
食べたくなったので、

カレースパゲッティーです。


旅は、旭川へ2泊3日で遊んできまして
その話しはまた今度



昨日なんですけど
スパゲッティーを食べた後に、ちょっと散歩へ

やって来たのは湿原展望台
そこから歩いて、北斗遺跡へ

北斗遺跡

おっちゃんが屋根を造ったり、竪穴住居の中で薪で燻したり
結構大変そうでした。

ここは、地元の人は
ほとんど来ないそうです。(私は毎年数回行きますよ)

さて遊歩道を歩いて行きましょう

やち

結構誰もいないことが多いこの道
この日はカップルがいました。

ここを歩くとヤチボウズがいっぱいありまして

やちぼうず君

可愛いじゃないですか・・
やちぼうず君

以前も、書いたことありますが

これ、釧路市の天然記念物って知ってました?
これを、観光資源にいいと思うんですけどね

yatibouzukunn1.png


ごちそうさまでした。


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理