金沢カレーを食べてみた

日記
05 /04 2017
1-DSCF2143.jpg




先日、列車の旅で帯広の藤丸デパートに行った時
ゴーゴーカレーが売っていたので買ったみたんです

金沢カレーと言えば、「ゴーゴーカレー」か「チャンピオン」が
有名ですね



1-DSCF2144.jpg



裏面には、いろいろと何やら書いてありますが、
要約すると、

そうとう濃いカレーなのでご飯は多めにと、
カツと、キャベツをのせるのが、いいらしい。


ということで


完成は、


こちらです。


1-DSCF2149.jpg



食べるとですね
濃いです。

非常に濃いです。
濃さだけで言うと、

インデアンカレーよりも濃いです。
味は、まったく似てません

これはこれで、けっこう好きな味
キャベツと絡めてもおいしいし、いいですね。

秋の北陸では、
チャンピオンカレーも食べてみようかな

それにしても、久々に、
ステンレスカレー皿が、登場しましたが。

最近はね、

揚げ物作り用のバットと化してました。
結構便利なんですよこれ♪(苦笑)

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理