スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

じぶん仲介journalに載せていただきました。

日記
01 /31 2017
ある日、「じぶん仲介journalというところから

「もし、よろしかったら記事を書いてみませんか?」という
お誘いのコメントが入っていたんです。

じぶん仲介journalって何?って思って
開いてみると、なんかオシャレな雑誌のようなサイトで

コラムに色々な場所で暮らす人が書いた記事が載っていて
綺麗な写真と記事に引き込まれてしまいました。

そんなオシャレなサイトから書いてみませんか?と誘われると
ちょっと興味がわいてきたのと、

書くと報酬がいただける。とのことでしたので
これはいいかも♪と、心が揺らぎました。

それと、書く事にした、最大の決め手は
担当者の「褒め上手」

星の数ほどあるブログの中から、
こんな自己満足ブログを発見して

クオリティーの高い文章や写真のもーりーさん」とか、
もーりーさんの記事は、読んでいてとても楽しい気分になります」とか
書いてあって、

「わたしってー ほめられるとー 
    木に登るタイプじゃないですかー」
 知らねーよ!



調子にのってOKしてしまいました。

ということで、現在「じぶん仲介journal」には
2つほど掲載されています

私の記事は、さておいて

全国には、色々な暮らしをされている人がいらっしゃいまして
オシャレで、楽しい記事が満載なので、一度読んでみてはいかがでしょうか。



という 紹介でした。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大変嬉しいコメントありがとうございます
m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして〜shibashibaです!
ブログ訪問、ありがとうございます!

おさんぽfukuokaってブログと、
じぶん仲介journalで福岡の記事をいくつか書いてます(*^ω^*)

もーりーさんの釧路記事も読みました♪
お蕎麦、すっごく気になりました(*^o^*)

またお邪魔しに来ます♪
よろしくお願いします(*´▽`*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます m(_ _)m

shibashibaさんへ

はじめまして

こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

的確なお言葉ありがとうございます。 m(_ _)m

大変参考になりました。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

