
スポンサー広告
-- /-- --

妄想と仮想

日記
12 /16 2016
晩酌セット蕎麦
だし巻き卵、オーシャンサラダ、松前漬け、板わさ


 
かしわ抜き(晩酌セット)
かしわ抜き



無量寿 蕎麦
無量寿そば






どうも  もーりーです。
本日は、奥さんが飲み会でいないので

一人で家呑み
すっかり上機嫌で書いております。

本日のメニューは

「蕎麦処 もーりー」
晩酌セット1200円 です。


いつも このブログでは、
「もし僕が、お店をやったとしたら・ ・ ・ 。」という

想像で料理を作って値段を付けて楽しんでおります。
いわゆる妄想料理です。





今回、何の話しをしたいのかというと
先日、 アマゾンで こんなものを購入しまして

VRゴーグル
写真は引用です。


これね、お手持ちのスマホを装着するだけで
バーチャルリアリティーが体験出来るんですよ♪

スマホの小さい画面をのぞいて
何がVRなの?と思ったら

スゲー!

完全に仮想現実の世界に入ってしまいます
ちゃんと立体に見えるし

上も下も右も左も後ろも
360度別の空間に居るんです


ビックリ!



それでね


・ 

・ 




あっ!


今、気がついた!

無量寿に

ネギ!
入れ忘れた。 (わざわざ刻んで冷蔵庫に入ったまま)

これが現実です



ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

