安心する味 

日記
11 /21 2016
餃子・カレーセット
みよしの餃子とカレーセット 


なんか久しぶりに

餃子が食べたいなー♪
それも安心する味の餃子

ということで
買ってきました 

「チルドみよしの餃子」

スーパーでは、12個入りで
150円前後で売ってます

これを6個と
100円のレトルトカレーなので

一人前175円!
安いよねー 

時々こういう味が恋しくなるのです



前回の「蓋付きどんぶり」と、
一緒に購入したのが「中華の八角皿」

炒飯、焼売、餃子 中華料理なら
何でもこいの このお皿

これに盛りつけるだけで、
美味しそう♪と感じる度合いが

20%アップします(笑)

よく、「美味しければ見た目なんか
どうだっていい!」と言う人もいますが

同じ味なら、美味しそうに見えたほうが
食べたときに、より美味しく感じるってもんです。

フジカラープリントみたいだね


ごちそうさまでした。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん 
コメントありがとうございます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理