華麗に勝つ!!

日記
10 /28 2016
華麗に勝つ!!
ハムカツカレー

日ハム」のホテル仕様レトルトカレーに、
ヨーカドーで買った「ハムカツ」を

乗せただけですけど何か?

いやー昨日の試合 凄かったですねー
っていうか

連日凄いですねー
全く、先の読めない展開で目が離せません。

ということで

我が家でも、当然 日ハム応援メニューを食べつつ
テレビに釘付けです。

おかげさまで 3連勝!!
よかったよかった。

なんですが・ ・ ・。

なんですか!!
あのテレビのニュース!!

広島では、 「ハムカツのお品書きが消えた」 とか
シャウエッセンを食べて 「ハムを食う」 とか

そんなニュースが
あちらこちらで流れてましたけど

全国的には広島を応援してるって事ですか?

北海道では、「広島の牡蠣を食う」とか
そんなニュース一つもやってませんでしたね

そもそも「広島の牡蠣」食べなくても
北海道には「牡蠣」ありますからーー残念!!
 (ギター侍か)

早々に
「広島を食うメニュー」考えないとね。

では また。



コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理