ファイターズ応援の膳

日記
10 /16 2016
ファイターズ応援の膳1
ファイターズ応援の膳プラン 一泊二食 6000円プラン 



こんにちは♪

キャンプ疲れで
ゆっくりと布団の中で寝ておりました


「もーりー」です。


本日は、「旅館もーりー」の
ファイターズ応援の膳プラン 一泊二食 6500円プラン
です。


本日、ファイターズが優勝するかもしれませんので
テレビ観戦するにあたり

応援のメニューでもと
頑張ってみました。


メインは、ジンギスカン


それっぽく一人前を盛り付けて
最後に冷凍ジンギスカンを、陶板焼きに

盛り付けしたら完成です。


ファイターズ応援の膳2

北海道日本ハムファイターズですから
北海道と言えば、ジンギスカンです。


今回は、長沼ジンギスカンをメインに
あとは、ヨーカドーで買ってきた

400円のお弁当と、天ぷら、お刺身
二人前作ったので、

一人前 700円ぐらいでしょうか
家で食べると安いよね


それにしても
この陶板焼き

固形燃料は20分もつよ

固形燃料の台は、ダイソーで300円
陶板鍋は、イオンで購入(お誕生日プレゼントです)



我家は、夫婦二人だけなので
ホットプレートより、こちらの方が

コンパクトで洗い物も簡単で
いいかもしれません。


さて試合も始まりましたし
応援しましょうか


頑張れファイターズ!!



では また。



コメント

非公開コメント

こんにちは、モーリー様
さっそくですが宿泊予約したいのですが‥【笑】

いわじゅんさんへ

宿泊予約承りました。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理