一泊二食で○○円 の話

日記
10 /11 2016
紅葉縮小
雄阿寒岳登山口横の撮影スポット (トイカメラ風)


先週の金曜日の話しです。


夜勤週間なのですが
自分と、奥さん、義理母さんが、誕生月ということで

日頃の疲れを癒やしに温泉でも泊まりましょうかと
十勝の某温泉ホテルを予約をしていたんです。

それでね

その温泉ホテル
小さな街の外れに、あるんですが

じゃらんで予約したときは、新館と旧館があって
新館の部屋で予約したんです

ホテルに着いたら、
「新館」って書いてある廊下を歩いて部屋へ

この「新館」というのが凄い古くてね(笑)
ビックリだったんですけど

今どき、この価格で?、部屋食で?
という破格の値段なので、なにも不満はありません

お風呂は最近、リニューアルしたようで綺麗だし
なにより、晩ご飯が美味しいじゃ無いですか♪

温泉の晩ご飯



普段のプランより一品少ないプランにしましたが
十分にお腹は満足です。


穴場だ。


ここは、
かなりの穴場だ。

平日に泊まれると、こんなにお得だなんて
今週も、夜勤は続くし

毎週金曜日に、行こうかな
 



ない ない 


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理