ラーメン炒飯セットの話

日記
10 /10 2016
チャーハンラーメンセット
塩ラーメン 半炒飯セット 850円



どうも 

遠近両用メガネが出来上がりまして
すっかり見やすくなって

上機嫌の「もーりー」です。


本日は
 「もーりー食堂」です



昨日、イオンで関西フェアというのをやっていまして
少しだけ見たんですけど

京都のラーメンが売っていたので購入
「天天有」というラーメン屋さんの

鶏白湯スープのラーメンです

天天有

京都のラーメンというのは
こってりしているのが有名ですが

実際食べてみると、言うほど
こってりでもないですね

でも、この鶏白湯スープの袋麺って 色々食べましたけど
この「天天有」のスープが一番おいしいかもしれない

鶏白湯ラーメン



ちなみに、炒飯は、シンプルな薄味の塩コショウ味に
イクラをのせてみました。

炒飯にイクラって、けっこう合います。
お気に入りかも♪

ごちそうさまでした。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理