スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱりキャンプは9月にかぎる の話

日記
09 /26 2016
乾杯1
乾杯♪


どうも こんにちは


先日の土曜日に、またまた行ってきましたよキャンプ場
今回は、厚岸町にある「筑紫恋キャンプ場」


筑紫恋キャンプ場


釧路から一時間ほどで到着するお手軽なキャンプ場です
事前に、バンガローを予約してましたが、

なんと

この日のバンガローの予約は自分たちのみです。
駐車場には、車中泊の人が一人

後から一組のキャンパーが来ましたが
結局、は、ほぼ貸し切り状態でのキャンプです


筑紫恋キャンプ場2


とりあえず

荷物を下ろしてセッティング
ここのバンガローは、霧多布キャンプ場の

バンガローと似ています。
物置タイプなので、明かりも何もありません。

ガスストーブはあった方がいいね

セッティングも終わりましたし
ちょうど良い 火も熾きましたし



何か焼きましょうか



せっかく厚岸に来たので漁協の直売所にて
食材を仕入れまして


今の時期の厚岸と言えば?









そうですね
サンマですね(笑)


三度目のサンマ

今回で3度目の炭焼きサンマですけど
最初の頃より脂も乗ってるし、値段も安くなりましたねー

もう一つ

やっぱり
牡蠣ですね

焼き牡蠣2


「ながえもん」と「まるえもん」の2種類の牡蠣を
堪能しましたが、

正直言ってどちらも
美味しくてよくわからん。

ごちそうさまでした。


この後は、ちょっとお散歩に

10分ほどで
海岸に出ることが出来ます。


筑紫恋の海岸



夜は、管理人のおじさんが
薪を自由に使っていいよ♪って言ってたので


ファイヤ~!!

ファイヤー


静かで贅沢な時間でした。


そして
次の日は、

また行っちゃいましたよ♪

つづく。


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

