いまだかつてこんなキャンプ場は、見たことない話

日記
09 /19 2016
08-DSCF1225-001.jpg

若干ピントが合ってませんが、これバンガローです
今週もキャンプ♪行って来まして

ここは、標津町の「海の公園キャンプ場」です

32-1-DSCF1226-001.jpg


このキャンプ場は海岸近くなんで釣り人も多いキャンプ場です

15-DSCF1235-001.jpg


すごいんですよ!!このキャンプ場

何がすごいって 北方領土がすぐそこに見えるんですけどね

それだけじゃなくて

街の飲み屋街がすぐ近くなんです
歩いて1分で、居酒屋やスナックもありますし

5分圏内にお肉屋さんやコンビニ、温泉などもあります。
おそらく日本一市街地に近いキャンプ場なんじゃないかな?


14-DSCF1233-001.jpg

こちらが市街地方向 道路一本向こう側は住宅地


10-DSCF1227-001.jpg


ふり向けば、広い敷地と海です



11-DSCF1228-001.jpg


このキャンプ場ね 何年も前から気になってたんですよ
このキャンピングカーのようなバンガロー

13-DSCF1232-001.jpg

霧多布のバンガローは物置みたいなかんじでしたが
こちらは、約5千円するだけあって違いますねー(電気があるよ♪)


20-DSCF1242-001.jpg


入り口には靴箱があって、入ると右手にシンクとカセットガスコンロ
電気ストーブがあります。

22-DSCF1245-001.jpg

左手はロフトのような感じで、4畳ぐらいあるのかな

23-DSCF1247-001.jpg



意外と広いし 綺麗です



試しに いつも使っているテーブルを下に



寝袋や荷物を上に置いてみると・・・。


03-DSCF1219-001.jpg

なんということでしょう♪

あの殺風景だった 

二つの部屋が、素敵なリビングと寝室に変わりました。


34-1-DSCF1231-001.jpg


この後は、歩いて温泉に行ってから、
サンマを焼きつつ一杯やったとさ


では また。


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理