釧路のご当地グルメ の話

日記
09 /14 2016
意外と美味しい♪
ミートスパカツ 498円



言わずと知れた釧路のソウルフード「スパカツ」の
セブンイレブン弁当です

初めて買ってみたんでアレですけど 
カツは正直いって普通です。

でもね 
ミートソースが美味しい♪

そういえば、

そもそも、泉屋に時々行くんですけど、
注文するのは「ミートソース」です。

個人的には、カツは、
乗っていなくてもいいんですけどね

でも、カツ乗ってると 
それだけでゴージャス感がありますよね


これ


トンカツじゃ無くて
海老フライだったらどうなんでしょうね

美味しい気がするんですけどね

「カキフライミート」とか
「ミックスフライミート」とかね

色々な物を乗せて
「種込みミート」とか

そのうちパスタ無しの
「スパカツ抜き」なんて 出てきたりしてね

「やっぱスパゲッティーは
  もりと 抜き に限る!」なんてね



蕎麦屋かよ!



ごちそうさまでした。 m(_ _)m




コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理