もうすぐ終わっちゃうよ・ ・ ・ の話

日記
09 /07 2016
藻琴山



前回の記事で写真がおかしなことになってましたね
すいませんでした。

スマホで書いていると、
画像設定がわからなくなってしまいました。


本日は、少し天気がいいですけど
今シーズンほとんど週末は天気が悪い日ばかり

湿度も高いし気温も高いし不快な日々
おまけに台風は来るし

予定していた登山もほとんど行けないしまいったね


でもイベント行事はけっこう
見に行ってはいたんですけどね


obake.jpg


こんなのやら



DSC_0059[1]


こんなのやら


3尺球

これは先日の花火大会の3尺球


上の方は雲に隠れちゃって、多くのカメラマンから「あーああぁぁーーーーーー。」っと

残念な歓声が・ ・ ・。
ホント残念でしたねー

あっそうそう

最後に珍しい写真をお見せしましょう。


夕焼け虹

夕焼けと虹


もう夏も終わりですけど・ ・ ・。
あーぁ 晴れないかなー


では また。



コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理