イクラの国から2016 の話

日記
09 /04 2016
2016 ikura


今年もイクラ作成の時期が来てしまいましたね
早速、作ってみましたよ。

でもねー今回は驚いた
イクラ作成中に「アニサキス(寄生虫)を発見しましたよ!

「ううぇー! キモい! 動いてる!」

とりあえず作ったイクラはすぐ冷凍しましたが
このイクラどんぶりの分だけは、

よーく注意して目をこらして居ないのを
確認して食べちゃった。(いたのかな?)

まっいいか もう食べちゃったしね。

ところで

皆さんお久しぶりでございます。
久しぶりに「ブロガーもーりー」になってみました。

実際のところ料理も全然していなくてね
記事にする内容はいろいろあったんですけどね

何よりも、仕事が忙しく、ブログを続けるが難しい状況でした。

でもね

やっぱり、ブログを書いているときの方が楽しいし
他人のブログを見ていても・ ・ ・なんか虚無感。

自分で書くしかないなーと思ってしましましてね
今回、またまた 「シーズン2」で復活しようかと思います。

毎日は難しいですけどね
時事ねたやら、料理やら、色々と書いていこうかと

思ってます。

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理