九州ラーメンの話

日記
03 /08 2015
foodpic5901654-001.jpg
博多とんこつラーメン  450円


こんばんは
「ラーメン屋 もーりーです」

イオンで、九州フェアみたいな催しを
やっていたみたいで

たまたま、気になったのがこちら
マルちゃんの九州ラーメンです。

2人前で200円ぐらいで売ってました。
これに、紅しょうが、万能ネギ、チャーシューをのせて完成です

P3082083-001.jpg

これね メチャメチャ美味しい♪
僕は、細ストレート麺のとんこつラーメンって

好きなんですけど、このての本場の会社のを買うと
あまり美味しかった記憶がないんですが

さすがマルちゃん♪
道民にも好かれる臭みのない味

ちゃんと万能ネギを買ってよかったよ
でもね

一緒に買ったイオンブランドのチャーシュー
想像どおりのハムっぽいやつでした。(笑)

って言ってる間に食べちゃったよ。

「すいませーん♪ 替え玉お願いします♪」

「えっ?」

「スープ? ・ ・ ・全部飲んじゃった。」

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理