ありがとうございました。の話

日記
02 /20 2015
またまた当たっちゃいました


年末にも、色々と口コミを書いていただいた

「TONTON」の釧路、帯広、旭川 合同企画で

新たに、募集していたのでまた色々と書いて送ったら

いただきました♪

今回は、帯広版のグランプリです。

一万円の商品券 「ありがとうございます♪」

いやー書いてみるもんですねー

ちなみに2月も口コミグランプリは、

やってるみたいですよ (今回は参加してません)

なんか 

今年は、宝くじも当たる気がしてきた

ロト7買ってこなきゃ

では また



コメント

非公開コメント

こんばんは。

グランプリおめでとうございます。
確かに平和園のジンギスカンは美味いですねー。
家の近くに支店があることに、幸せを感じます。
ポイントカードの期限が来る前に、行かねば。

あ、事後報告で申し訳ないのですが、
私の最新の記事からトップページにリンクさせて頂いております。
親鶏を置いている店を探す決意をした私です。

あやかって、明日は私もロト7を。

らざーろさんへ

こんにちは
帯広十勝のソウルフードといえば
インデアンのカレーと平和園でしょうね
何故、札幌にあるのに釧路には進出しないんでしょうかね

リンクありがとうございます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理