「いい感じ♪」 の話

日記
01 /20 2015
ビニール袋おじさん



先週、

土曜日のお話しです。

吹雪とまでは、いかないけれど

雪も風も強くて、歩いている人も ほとんどいません。

そんな悪天候の中、車で走っていると

歩道を歩く、一人のおじさんと すれ違ったんです

雪の中 向かい風に逆らって

その人は、普通に歩いていたんです。

でもね

その姿に違和感があって

「エイリアン?」 (笑)

「えっ?」

「今の何?」って

車ですれ違ったので、一瞬だったんですが

頭にスーパでもらうビニール袋を被ってた

それがね♪

ちょうど向かい風なので、袋が風船のように膨らんでいて

「いまの見た?」

「見た」

「いい感じだったね」(笑)

「膨らんでたね」(笑)



ビニール袋の新しい活用方法です


また見れるかな?

ビニール袋おじさん♪


では また。


コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理