旅の話

日記
01 /19 2015
ルート 東北の旅


こんばんは
月曜日は、どうしてもやる気が出ない「もーりー」です

年明けからは、事務仕事ばかりですが
これが、大変なんです。

もう意識が飛んでいきそう
3月末までこの状態が続きます (去年は休み無しだったし)

そんな状態でいると
どうしても、旅に出たくなりますね

もう、かれこれ4年以上旅に出てません(最後に行ったのは北海道一周かな?)
というか、釧路管内から出られない状態が続いています。

でもね
4月になったら

今年は、行っちゃいますよ~ 

いや、行くと心に決めたんです! 
(すべては後輩にお任せ♪)


「東北経由の北関東まで、お墓とお寺の巡礼の旅」

どんだけ距離があるのか
NAVITIMEで調べると、約2600キロ

北海道一周の旅とほぼ同じ距離
あのときは4泊5日で大変だったので

今回は、この距離を6泊7日で行こうかな-


じゃあどこに泊まる?
温泉 素泊まり? 安い宿は無いか?

見るところは? 名物は?
イベントやってる?


そんなことを、ネットで調べていると
それだけで、旅している気分になってきます



考え始めて、3日目なんですが
なかなかルートが決まらず

頭の中は、現在 盛岡周辺ですが
もうすでに、疲れた。(笑)




は~ぁ

行けるのかな

 ・ 
 
 ・ 
 
行きたいな
 ・

 ・

行くぞ!

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理