スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何?なんなの? の話

日記
01 /07 2015
P1041911.jpg
4日の夕日

明けましておめでとうございます  (夕暮れの写真ですけどね)



毎年、年末年始は
飲んで、食べて、寝て を繰り返すので

2~3キロは、体重が増えるのが恒例になってましたが
今年は、全く増えませんでした。 (なんで?)

P1041917.jpg


ところで

話しは変わるんですけど
最近、マメに更新していないので

このブログを見に来る人も
更新したとき以外は100人切るぐらい少ないです。 (当たり前だよね)

ところが!

最近、突然アクセス数が急に上昇したりするんです
それも、見に来ている人をたどって行くと

外国からアクセスされているみたい

なんじゃこりゃ




嫌だなー 
また、Facebookみたいに乗っ取りにあったりしてね (またカサンドラか?)

そういえば最近、ツィッターにも
「不明なPCからアクセスがありました。」って来てたし

フィッシング詐欺のメールも来るし
なんか怖いねー

他のブロガーさんも、気をつけたほうがいいよ


ということで

今年もよろしく
 お願いいたします  m(_ _)m

コメント

非公開コメント

800分の1は私です。

もーりーさん 今年もよろしく。

moyanさんへ

こんにちは

今年もよろしくお願いします (あの辺で)

こんにちは!

今年も宜しくお願いします。
僕も80/日くらいあったので、そんなに誰が見てるのかな
って思い調べたら外国の同じような所から細かくIPを
変えて見てるのが分かりました。
それを止めたらカウントが半分に下がりましたよ
多分これが実力なんだろうと思ってます。^-^)

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

今年もよろしくお願いします
外国のアクセスって気持ち悪いですよね

でも

「世界が♪俺に注目 なんじゃないの~♪」って勘違いしそう(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

