「冬の○○○」の話

日記
12 /20 2014
冬のジョナサン



たしか去年もやってましたよね「冬ジョナ」 (笑)


今回、初めて行ってきましたよ「冬のジョナサン」
「冬ジョナ」とは、スケソ料理を食べる事・・・って書いてありました。

なので、奥さんと二人で

タラフライ定食
鱈フライ定食





タラタルタル定食
鱈のタルタル焼き定食


どちらも、美味しかったですよ
満足満足。

「ジョナサン」頑張ってますねー
団体の観光バスが来たり

とてもいい思いますよ 釧路の漁業の拠点だし

でも、

せっかくならマリントポスの展示も 冬の営業しないとね
釧路の観光スポットなのにね もったいないね 



ところで


「冬の観光」といえば、


situgenngou.png
写真は引用です


ついに予約しました。
「SL 冬の湿原号」

いつも1月~2月にかけて運行していて、
写真撮ったりしつつ 乗りたいなーって思った頃には

もう予約でいっぱいで無理
なので、今回は意気込みが違います

皆さーん!SLの予約は、運行日の一ヶ月前からなので
今の時期からが、ベストですよ♪

楽しみ楽しみ


では また 

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理