「やった♪ やった♪ やった♪」 の話

日記
12 /15 2014
当選者の発表です
クリックすると移動します。




どうも 

最近 とんとご無沙汰のもーりーです。
師走ですし、忙しく働いております。

それでですね
何が「やった♪ やった♪」なのかと言いますと

先月、情報コミュニティーサイト「TonTon釧路」で
「クチコミグランプリ」という企画をやっていたんです

グランプリは、なんと10万円の商品券!

とりあえず、いろいろとクチコミ情報を書きまくりまして投稿
それなりの件数を投稿すれば、

きっと 何かいただけるんじゃないかな?って
思いつつ応募したら


なんと! 




グランプリは




別の人でしたー!! (そりゃそうでしょ そんなに甘くないよね)


でも


10000円の商品券

スポンサー賞を2種類を、

いただきまして

「いやーありがとうございます♪」

ただ、書いただけで、こんなにいただいちゃって

「ありがたい ありがたい 
  ナンマンダブ ナンマンダブ」



ということで

我が家の忘年会が豪華になるなー
という ご報告でした。


では また 

コメント

非公開コメント

凄いじゃないですか。3種類でしょ。

相子さんへ

こんにちは

久しぶりに、こういうコンテスト参加したので
やっぱり当たると嬉しいです

また色々参加しようかな

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理