もーりー風スパゲッティ2014 の話

日記
11 /24 2014
DSCF9233.jpg



久しぶりのもーりー風です。
たまには、泉屋のスパゲッティが食べたい

「泉屋風」が食べたい♪

という衝動にかられるんですが

ダメですよ!外食ばかりしちゃ!
と、心の声に怒られまして

なんも なんもさ
自分で作ればいいじゃないですか

ということで
作ってみました「泉屋風」


DSCF9236.jpg


釧路の人は、これが大好き
これを食べている観光客は、ほとんどいないでしょう

でね

これを食べつつ、途中でウスターソースをかけて
焼きそばちっくな味に変えていくようです。

これがね

鉄板に直接あたっている部分の スパゲッティはカリカリで
そこにソースがかかって、ホント 焼きそばです。


美味しい♪実に美味しい♪


以前、「パスタが得意料理♪」って言う男は、信用するな!
って書きましたが、

「泉屋風が得意料理♪」って言ってる男がいたら
信用したほうがいいよ!

ちなみに
僕の得意料理は・ ・ ・。

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理