
スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりに腰が ・ ・の話

日記
11 /20 2014

ののむら2
うぁーーーーん! ぎゃはーーーーん!



どうも


久しぶりに腰が痛くて、
心の叫びは「あの人」になってる


もーりーです


いつも、冬になると何故か
腰を痛める傾向にあるようです


どげんかせんといかんねー (ふるっ!)


ところで


昨日の記事を書いたあとの
アクセス数が、じぇじぇじぇ! (ふるっ!)

まさかあんなに、見に来ていただけると思ってませんでしたので
ちょー気持ちいい~ (やっぱ ふるっ!)


それで、

今日の話しのオチは?

「無いよ」


いいじゃーあ ないの~♪  (それノミネートされてねーし)


ごきげんよう
さようなら

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

