短い間でしたが、ありがとうございました。

日記
11 /19 2014
「もーりーの簡単クッキング」を






ご覧のみなさん






いつもありがとうございます。





本日をもちまして






「もーりーの簡単クッキング」





シーズン1」が終了しました。






OCNブログが停止しちゃうんだって





仕方が無いので





gooブログに移行して





「もーりーの簡単クッキングシーズン1 
   アーカイブ」






として残しました。






ようは、





以前のブログを





引っ越し しました




と言う話です





このブログは変わらないよ




では  また

コメント

非公開コメント

ええええーーー!?

もーりーさん、居なくなっちゃうの~!?
・・・・ってビックリしましたが
そういうことでしたか(^_^;)
了解しましたw

hideさんへ

こんにちは
ビックリしていただいたら光栄です(笑)

ブログは、まだまだ続けますよ

長く続けていると
本当に日記のようなものができていて
けっこう思い出深くて楽しいですよね。
とりあえず10年はやると思います

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理