北見って ・ ・ ・の話

外食の話
11 /20 2014
DSCF9077-002.jpg
オホーツク北見塩やきそば



数週間前に行った
北見旅行のお話なんです


ブログのネタって、けっこうすぐに賞味期限が来てしまいます
写真を撮るだけとっても

記事にしないと意味がありません。
かといって、今さら載せてもねー

って思ったんですが
やっぱり、記録なので載せておきましょう

上の写真、じゃらんとの企画で考案したホテルの
元祖と言うべき「オホーツク北見塩やきそば」です。

美味しい♪
これね本当に美味しい♪

是非一度食べてみて欲しい一品です。





この塩やきそばを食べる24時間前の話



PB011653-001.jpg
塩ラーメン

PB011651-001.jpg





このお店 北見の味彩というお店

凄いんです このお店
何が凄いって

土、日、祝日しか営業してないらしいのです
でもね

お客さんが全然途切れません。
広いお店なんですが、

手際もいいし、なにより美味しい♪
今どきの、ラーメンじゃなく

昔ながらの味を守ってますという
雰囲気が伝わります

DSCF8960.jpg

北見って今までは
通り過ぎる町だったんですけど

今回、行って

凄くいい町だなーって思い 
大好きになってしまいました


また 行こうっと

コメント

非公開コメント

この塩ラーメン 見るかに美味しそう。
北見には行けませんが食べたいですね。

相子さんへ

最近、透明なスープのラーメンって
少なくなったですよね
こういうお店は、残っていてほしいです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理