スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

焼肉といえば ・ ・ ・ の話

日記
11 /03 2014
DSCF9096.jpg


今回は、すべての写真がクリックすると
大きく見れます。



こんばんは


旅から帰って、ちょっとお疲れなので
明日から一週間

会社で、疲れ癒そうかと思っている
もーりーです。

皆さんは、「焼肉」 好きですか?
炭火でジュージュー美味しいですよね。


焼肉といえば
何を連想します?







そうですね
「北見」ですね


美味しい焼肉が食べたくて
北見まで来てしまいました。

やって来たのは「味覚園」というお店
北見では、かなりポピュラーなお店らしいっす

DSCF9082.jpg


これね


じゃらんとスーパーホテル北見のコラボ企画で
「味覚園で焼肉晩酌セット」というのがありまして

連休に北見方面に泊まるならと
激安超特価だったので、思わず予約してしまいました。

DSCF9084.jpg

内容がね
ホントに凄いんですよ奥さん

DSCF9085.jpg
キムチ2人前


DSCF9089.jpg
ナムル2人前


まず、この2品が出てきまして
そのあとに、どーーーんと「肉」が出てきます


DSCF9090.jpg
カルビ3種、サガリ、鶏小肉、生ホルモン各2人前


これに


DSCF9099.jpg


ハイボール2杯とビール2杯 
計4杯のアルコールが付いているんです。 (衝撃的)

この晩御飯に、朝食もついての宿泊料が
一人5840円!! 

実際は、じゃらnのポイントも利用したので
もっとお安く泊まってきたんですが

割り引きなくても、十分に安いよね 
お腹もキツイぐらい量があるし、大満足


ただね


せっかくの北見焼肉
どうしても、一度食べたかった

北見ではポピュラーな
どんぶりも追加注文

DSCF9101-001.jpg
めどん

これね、目玉焼き丼なんですが
不思議なタレの味がして

いやー美味しかったなー♪
また食べたい


すっかり酔っちゃいましたね


この後、せっかくなので
北見の屋台村へ遠征

DSCF9107.jpg

その話は、また今度
「食べログ」でね


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは

お~、味覚園ですかぁ~
私は札幌北口にある味覚園にたま~に行きますよ~。
いつも飲み放+単品オーダーで4000円はしますね。
いいな~、いいな~、お泊り付きでその価格v-16

yuchanさんへ

こんにちは
札幌駅北口にあったんですか~
全く知りませんでした。
北見が本店のお店なんですね

それにしても、
北見の飲み屋街の焼き肉屋の多さには
びっくりです。激戦区だから安いのかな
是非、是非 北見の旅も楽しいですよ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

