
スポンサー広告
-- /-- --

久々に歩いたんです の話

日記
10 /20 2014
紅葉


天気がいいし、紅葉も凄くきれいでしたし
気持ちよかったんですよ


あっすいません。
昨日、今シーズン最後のウォーキングイベント

昨日、「ハイウェイしらぬか紅葉ウォーク」という
イベントに参加してきたんです

紅葉ウオーク

普通、高速道路って歩く事はできないので
貴重な体験です。

トンネルの中や橋の上や

トンネルの中


絶景の数々
歩いていて気持ちが良かったです


DSCF8855 (640x480)


往復10キロ、約2時間で歩きまして
その後は、お弁当タイム


おにぎり弁当
おにぎり弁当


豚汁
豚汁 「ぶだじる ぅめがったな~」


このイベントの感想としては

白糠町役場の人たちと、その他関係スタッフの対応が
素晴らしい事 

至れり尽くせりで、何の不満もありません。
感謝感激、梨汁ぶしゃー!です。



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

