バス、バスバスバスの話

日記
10 /15 2014
DSCF8738.jpg



日曜日の話


「今日も、天気もいいしどこか行こうか?」
「昨日は、ノロッコ号に乗ったしーそうだ!バスに乗ってどこか行こう!」



やって来たのは、駅前バスターミナル
日曜日は、フリーパスというのがありまして

運転手さんから500円で購入できるんです

DSCF8758-001.jpg

釧路エリアなら500円で何度乗ってもいいんです
日曜日だけなんですけどね

凄いお徳でしょ!
日曜日のバス時刻表もゲットしてGO!

DSCF8740.jpg

バス路線って普段まず通ることのない
住宅街を通り抜けて行くので非常に楽しい

DSCF8742.jpg

そんなこんなで、やって来たのは
昆布森のイベント

DSCF8746.jpg

初めて来たんですけど
凄い人、人、人

DSCF8748.jpg

何やらわからず並んだら
鮭汁の無料配布でした。

DSCF8747.jpg

とにかく人の多さに圧倒されながら
空いている席を見つけて

DSCF8752.jpg

こんなのや

DSCF8754.jpg

こんなの食べて満喫
さて バス時間もありますし帰りましょうか

DSCF8743.jpg

日曜日は、バスの便も少ないので
昆布森で、乗り過ごすと危険です(帰れなくなる)

DSCF8759.jpg

途中から乗り換えたり
しつつ

このあとの写真は無いんですけどね
夜の7時まで色々と、乗り継いで帰ってきたんですけど

この一日フリー乗車券かなり使える
またバスの旅を企画してみようっと

では また。

コメント

非公開コメント

本当にセンスがいいですね

いつも楽しみに拝見させていただいてます、もーりーさんのセンスの良さが本当に毎回楽しみです、シーズンの日曜日は毎回ゴルフに行ってますので、シーズンオフになったらこのバスの旅私もやってみたいと思います、アルコール入れながら

かじさんへ

こんにちは

>もーりーさんのセンスの良さが本当に毎回楽しみです

「センスがいい♪」 「センスがいい♪」
今まで、一度も言われたことのない言葉(笑)

嬉しいやら、恥ずかしいやら、
ありがとうございます。

地元の人が、知ってるようで知らない
釧路観光を、楽しむのが好きなんです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理