あれは 違うよ! の話

日記
09 /11 2014


こんにちは

毎日、毎日 運転しまくりの もーりーです。

上の写真


尾岱沼の道の駅にある
「四島への道 叫び」という銅像

これがね、北方領土の方向を
お爺さんが指差ししてるんです。





仕事で、ここにくると観光客が

同じ方向指差して、
「近いねー!」って
言ってるんですが


あれは


「野付半島ですからー残念!」


まぎらわしいよね
この銅像

では また (ケータイからの更新でした)

コメント

非公開コメント

思わず飲んでたコーヒー、噴き出しそうになりました(笑)
30年くらい前のこと、そこの展望台で「外国のバスが見える~」「ホントだ~」なんて話して、その10年くらい後に大間違いだった事に気づきました。
今でもわが家の笑いぐさになっています≧(´▽`)≦アハハハ

ひろみんさんへ

ネーさん♪

マジっすか(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理