Oh!相撲!の話

日記
08 /19 2014
DSCF8116.jpg
横綱弁当セット5000円 お酒とお土産付


いやー そうじゃないかと思ったんですよ奥さん
だってお弁当で5000円なんてありないでしょう

DSCF8077.jpg

結局、横綱セットと大関セットの違いは
お土産の内容が違っていました。

DSCF8115.jpg

想像以上に席が窮屈なので
膝の上に弁当をのせると、ビールは置けません。

結局、一杯だけ飲んでおとなしくしてました。

でもね

あさの8時に行きまして、3時まで7時間の超ロングランで
じっくり堪能してきました

DSCF8153.jpg

稽古から、相撲講座、子供相撲 初切も盛り上がりまして
いやー楽しかったねー

有名力士の写真もたくさん撮ったんですが
一部だけ公開しましょう。

DSCF8054.jpg
豊ノ島さん


DSCF8064.jpg
遠藤さん


DSCF8072.jpg
大砂嵐さん


DSCF8160.jpg
旭天鵬さん


DSCF8141.jpg
横綱 鶴龍さん


DSCF8086.jpg
横綱 日馬富士さん


DSCF8095.jpg
横綱 白鵬さん


このほかにも関係者として
いらっしゃったのは、


DSCF8093.jpg
元横綱 北の湖さん


DSCF8098.jpg
元関脇 水戸泉さん


DSCF8081.jpg
元横綱 大乃国さん

大乃国さんを生で見るのは、
芽室中学校以来じゃないでしょうか



なんででしょう?
特別に相撲が大好きなわけじゃないけど

やっぱり、いつもテレビで見てるからですかね
非常に楽しめました。

是非また、釧路に来てほしいですね
幕の内弁当も美味しかったです


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理