スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

焼きカレー抜き

日記
08 /07 2014
DSCF7979.jpg
焼きカレー抜き 500円



どうも こんばんわ


久しぶりの料理ネタです

晩御飯は、基本的に炭水化物を摂取しない生活をしていまして
焼きカレーのご飯抜きなんです。

卵を落として半熟で食べると ・ ・ ・
「美味しい♪ 非常に美味しい♪」

ところで

話は変わりますが
今週末は、釧路はご当地B級グルメのお祭りです

そこで、

勝手に、新ご当地B級グルメを考えました。
さっそく、作ってですね

皆さんにお披露目しましょう♪


おっと!


ちょうど時間となりました♪
この続きは、また今度

では また

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

炭水化物抜きの晩御飯を実践中ですか
我が家と基本一緒でね、糖質オフですから
ところで「焼きカレー 抜き」の抜きって何?って思ったらご飯なし
成る程です。卵も入ってるしこれだけでもいけそうですね

僕はカレースープと言う名前で作ってみようかな

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

お返事が遅くなりました ごめんなさい

炭水化物抜きって思っても
実際は、色んな物に炭水化物が含まれているので
意外と、ご飯抜いたぐらいじゃ
あまり、体に変化はありませんね

でも、頑張って体質改善しようかなって
思ってます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

