
スポンサー広告
-- /-- --

真夏の恐怖!!の話

日記
08 /06 2014

さっき 帰ってきて メールを開いたら凄い数のメールが来ている

なんだ? 

しかも、すべてがフェイスブックのお友達申請

さらに、自分のフェイスブックが

自分のパスワードで開けない状況

なんだこれ?

どうやら外人にフェイスブックを乗っ取られたらしい

英語でいっぱいメールが来ているし

アカウントの写真が外人のカップルが写っている


こわーい!!


なんとか再度 ログインしパスワードを変更し

そのあと アカウントを削除し 退会しました。

なんとか英文を翻訳機能を使って、訳しながら

ここまで、出来ましたけど

普通の人は、どうするんだろう?

何よりも

誰だ! 「カサンドラ」って

怖い怖い 

もう2度とフェイスブックはやりません


では また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

