まだまだ、歩くんです。 の話

日記
08 /04 2014
うおーきんぐ


どうも こんばんは

相変わらず この料理ブログではない記事が続いていますが
しばらくは、この路線が続くかもしれません。

湿原マラソンの結果に気を良くしたのか
うちの奥さん 

今度は、根室市の「北方領土まで歩こう会」に参加する!
と 言い出した。

この歩こう会は、毎年ゲスト参加で誰か招待しているようですが
今回は、水泳の田中雅美さんが出るようです

参加費も200円と安いし
楽しく歩いて、北方領土と本土の距離がこんなに近いんだよと

勉強になるみたいです。

しかも!
完歩すると全員に、お弁当も出るみたい。

ということで
申し込んでしまいました。


いやー



楽しみだなー



お弁当♪


じゃなくて


田中雅美さん♪ (そっちかい!)


では また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理