霧フェスの話

日記
07 /26 2014
P7250785.jpg


やっと釧路にも、夏が来ましたね

昨日、今日、明日と、3日間にわたり
「くしろ霧フェスティバル」が行われています

昔から、霧フェスのときは霧がかからなくて
港まつりには、霧がかかるという

都市伝説もあります。

P7250788.jpg

昨日の晩は、いつものウォーキングがてら 
見に行ったんですが、スゴイ! 人、 人、 人

普段、人のいない釧路市ですが、お祭りになると
どこからか集まってきます。 (釧路町から?) 

お店が沢山あるんですが、食べるスペースが無い
しかたがないので

P7250791.jpg


河畔の旅客ターミナル側でゆっくりと 「乾杯!」


P7250792-001.jpg

夜の河畔で涼みながらのビールもいいもんです。





霧フェスといえば、「レーザーショー」
「レーザーショー」といえば霧フェスです。


初めて見ました(笑)


これがね

P7250803-001.jpg

すごいんですよ!奥さん!

P7250802-001.jpg

なんで、今まで一度も見に行かなかったんでしょう
一度は見る価値あります。

けっこう綺麗で、迫力もあるし十分楽しめました。


さて


明日は、15キロウォーキングの本番です。
楽しみ、楽しみ

では、また。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理