昔ながらのオムライス の話

日記
07 /12 2014
DSCF7898.jpg
昔ながらのオムライス 500円 食後のコーヒ付


どうも「軽食喫茶 もーりー」です

ちゃんと巻いてるオムライスです

具は玉ネギと鶏肉のみで
味付けは、バターとケチャップと塩コショウだけです。

シンプルがいちばん♪

これは、本日の朝昼兼用で食べたのですが、
今朝も、早起きで歩きましたよ

早朝5時半すぎにスタートです。
まずは、一時間ほど歩きまして

P7120730.jpg

とりあえず、神社でお参りしようと思い
歩いてたら、続々と若い人が集合しています。

参道を上がっていくと

P7120731.jpg

お神輿がありました。
そうです。今日は神社のお祭りです。

P7120736.jpg


このあとは、色々な場所を歩きまして

P7120737.jpg


おや?新しいおにぎり屋さんがOPENするようです。

P7120741.jpg

こんな景色を見つつ

P7120743-001.jpg

こんな所を通り抜け

P7120745.jpg

最終的に帰る途中にヨーカドーの横を通ると
何やら人が並んでます。

P7120746.jpg

最近、子供たちに人気のゲーム?妖怪ウォッチ? 全くわかりません
購入のために、朝から家族が並んでいるようです。 昔のドラクエ発売みたい

このあとに、
オムライスへと、展開していくわけです。

元気だな自分 オムライス食べてから
この文章、書いていたら眠たくなってきた

お昼寝しましょうか

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理