モーニング♪ウォーキング♪君の朝だよ♪ の話

日記
07 /06 2014
P7060674-001.jpg
幣舞公園


ここから


P7060678.jpg

朝ラーメンで有名な「まるひら」の横を通り

P7060679-001.jpg

米町公園です。

P7060682-001.jpg

せっかくなので、厳島神社でお参りしたんですが
朝早過ぎると、扉も閉まってるんですね

P7060685-001.jpg

そのまま灯台方向へ歩いていきまして
眼下には、太平洋が、広がってます

P7060686.jpg

船で何か漁をしている
もっと近くで見てみましょう

P7060689.jpg

見えてきた!

P7060691.jpg

昆布漁のようです。

P7060695.jpg

まだまだ距離が稼げないので
千代の浦海岸ヘ行ってみましょか

P7060701.jpg

おっ!さっきの昆布漁師さんが帰ってきた
さて半分超えたし折り返しです

P7060703.jpg

こんな坂を上って
奥のほうへ行くと、小公園がありまして

P7060706.jpg

春採湖が一望できます
さて、また帰る方向に歩きましょう

P7060709.jpg

坂を下って

P7060712.jpg

幣舞橋を渡って

P7060715.jpg

芸術館の上を通り

P7060716.jpg

サイクリングロードを通って

P7060719.jpg

駅です。

P7060720.jpg


朝ごはんのパンとコーヒーです
やっぱり、ここは、朝のコーヒーが美味しい


この時点で8時ごろです。


だってさー 眠れなかったし
昨日は、歩かなかったからさー

朝のウォーキングは、清々しいでしょ
行こうよ♪

って

奥さんを起こして、歩いてきました。

ちなみに
出発は朝の5時です。 (元気だね)

さて

今月は、いよいよ湿原ウォーキングの本番ですが
毎週15キロ歩いていたら、

長時間歩くのが、全く苦にならなくなってしまいました。
もう、本番を向かえる前に十分に満足してます(笑)

来年は、30キロで出場しますか

 ・

 ・

 ・ 

無い 無い 

では また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理