鶏の唐揚げ

一品料理
06 /16 2014
DSCF7850.jpg

鶏の唐揚げ 450円


昨日の、晩御飯に作ってみますた。
ところで、疲れすぎると・・。


頭の中がワケわからなくなってきました。


YO YO ♪ HO HO ♪


只今、外仕事月間です。

汗で、シャツがベッチョリなので

ゆっくりシャワー浴びてから

にっこり いつもの、ウォーキング!

おかげで、すっかり慣れたけど

仕事でたっぷり歩いたし

やっぱり 体は、ぐったりです。

でも

このままいけば、ほっそりなのか?

このままいけば げっそりです。

YO YO ♪

韻踏むフレーズ考えてると

ちょっぴり 眠たくなっちゃった。

きっと、ぐっすりです。YO! (笑)



おやすみなさい。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

外仕事、ご苦労さまです。
汗かいて疲れるから、自然と痩せてきますよね

鶏の唐揚げなんか涎が出そうですが僕は我慢です。
ろくに動いて無いですからね

いっぱい食べて追いついてきてください(*^-^*)

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

お返事が遅れてしまいました ごめんなさい

何とか昔の体重に戻りたいんですけどね

なかなか現実は減らないんです。

唐揚げが原因ですね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理