歩こう♪歩こう♪わたしはー元気♪の話

日記
06 /14 2014
P6140554.jpg


今日も毎週恒例の遠足ネタです。

朝の8時前から出発!

まずは、昭和町まで2キロほど歩いてやってきたのは

元雄鉄線のサイクリングロードです。

阿寒まで通じています。

P6140557.jpg

天気は曇っていますが、気持ちがいいです。

歩くにはもってこいなので、頑張っていきましょう

P6140558.jpg

ここは、歩いていると標識が出てきて

あと何キロ歩けば、どこまでいけると目標ができるのでいいです。

P6140563.jpg



けっこう走ってる人、歩いてる人、サイクリング

いろんな人がいますねー ここは人気のコースです。

P6140566.jpg


上の写真が湿原横断道路との交差点です。

おそらくこの先が、本番の湿原ウォーキングの15キロ出発地点でしょう

ここの地点で 自宅から8キロ超えたので戻ります。


P6140572.jpg

このあと サイクリングロードの起点まで戻って来まして

ちょっと休憩しましょうか

たい焼きの「たい夢」さんでちょっとだけ休憩です。

P6140570.jpg

さて

疲れも取れたので、また歩きましょう

鳥取方面へ歩いていくと

ちょうど、お昼になりまして ずっと気になっていた

餅とラーメンの「甘善」さんで、ラーメンを食べる事に

P6140575.jpg

ここのラーメンが美味しいと噂を聞いていたので

一度食べたかったんです。

P6140574.jpg
しょうゆラーメン 550円

P6140573.jpg
塩ラーメン 550円 

見た目はTHE釧路ラーメンです。

運動のあとのラーメンは、浸みるねー

非常に美味しい♪ そして続々とお客さんが入ってきます。

いやー満足です。

P6140579.jpg


ラーメン食べたら、復活しちゃいまして

新橋大通、北大通りと歩きまして

いつもの場所へ


P6140580.jpg

足湯です

ここで、足の疲れを癒して また来た道を戻って帰りました。



本日のウォーキング距離

P6140583.jpg



ついに20キロ超えてしまいました。

いったい何を目指してるんだ?(笑)


お疲れ様でした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理