久々の「居酒屋もーりー」

日記
06 /08 2014
DSCF7818-001.jpg
フキの煮たやつ


晩酌セット 700円  金麦1本 おつまみ2品付きます。


DSCF7823-001.jpg
2品目 ほうれん草とワカメの辛子明太マヨ和え


こんばんは

本日は、久しぶりの「居酒屋もーりー」です。

今日は、天気も悪いし 家でゆっくりしてました。

せっかくなので

久しぶりの居酒屋もーりーの開店です。

作りながら飲む 飲みながら作る

洗い物もしながら、飲みながら

そんな感じで 気分は、立ち飲み居酒屋です。

DSCF7821-001.jpg
特製プレーンオムレツ 350円

美味しい♪ やっぱりプレーンオムレツはいいね

DSCF7825-001.jpg

鶏唐揚げ 400円 

これは、市販品です。 オーブントースターでカリッと

いい感じです。

こんなのを食べながら、ビールを飲みつつ

録画した、BS-TBSの「夕焼け酒場」を見ながら一杯です。

ちょっと上機嫌になってきました。

一軒目の締めに、ご飯物が少し食べたいですね

ちょうど冷凍庫に、ホタテがあります

冷凍ご飯もあります。

これは作るしかないでしょう♪

DSCF7829-001.jpg
別海ジャンボホタテ握 2貫で250円  辛子明太巻きは、マスターのサービス

冷凍ご飯をチンして

寿司酢を混ぜて酢飯を作ったら

あとは握るだけです。

もうすっかりお寿司を握るのは、抵抗ありません。

むしろ好きかも





いやー 美味しかったです 

すいませーん

おあいそしてくださーい!

晩酌セット 2品 1400円
オムレツ  1品 350円
唐揚げ    1品 400円
ホタテ握り 2品500円
金麦     1本300円

合計      2950円
 
二人で3千円切るなら いいね!

こんな店 あったらいいな


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理