
スポンサー広告
-- /-- --

レッツらゴーの話

日記
06 /07 2014
P6070510.jpg



涼しい朝の釧路です。


さて今日は、遠足の日です
今日は、鶴見橋の手前のパーキングに車を置きまして

スタートです
またまた、15キロ目指して歩いてみたいと思います

新釧路川の右岸を上流に向かって歩きましょう

P6070513.jpg

今回は、信号も無いのでひたすら歩きます

P6070515.jpg

これがですねー2キロぐらいで飽きてくる

P6070516.jpg

やっと湿原大橋まで来た

P6070517.jpg

ここは、実際の湿原ウォーキングでも通る場所

P6070518.jpg

橋の上は、けっこういい景色が見れます。

P6070519.jpg

この橋に何故か押しボタンがありまして

押すとね・ ・ ・ どうなるかは是非 自分で確認してみた下さい。

P6070522.jpg

さて、右岸に来ました

まだまだ行きますよ

P6070523.jpg

それにしても 景色があまり変わらない

目標物も見えてこないと、けっこうくじけますね

P6070524.jpg

途中であった年配の人 

四国から日本一周の途中だそうです。 しかも 2周目!!すごいです

ちょっと元気をもらった気分で

P6070525.jpg

鹿に、ご挨拶しながら

頑張りましょう

P6070529.jpg


あともう少し


P6070532.jpg



到着です。

旧岩保木水門です。

ここは、カヌーの駅にもなってます。


P6070539.jpg

ちなみに、こちらが新しい水門


P6070537.jpg

老人と河

全然 釣れないそうです。

P6070542.jpg

おもえば~遠くへ 来た~もんだー♪

この時点で、8キロぐらいです。

誰か帰りは送ってもらえませんかね

あまりにも景色が変わらないので

写真撮るのも終了です

で頑張って帰ったら

お腹も空きまして

P6070551-001.jpg


「むーんらいと」で カツスパです(ここのネーミングはスパカツじゃないんだね)

これが失敗だった

普通盛りの量が

完全に大盛りだと言う事を忘れていました。

ちょうど朝から、何も食べていなかったので

完食しましたが、夜になっても全くお腹が空きません。

P6070547-001.jpg


16キロ!頑張りました

自分で自分を褒めたい

それにしても、恐るべし 湿原ウォーキング!

本番を待たずして、お腹いっぱい



では また

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

