アっ!!というまですね の話

日記
06 /03 2014
もーりー




おかげさまで

今週で、このブログ

シーズン1と2 合わせて5年経ちました。 

早いなー5年かー 札幌でのプー太郎時代から始めて

釧路に転勤してきて もう4年です。(よく描くね)

6年目も楽しいブログにしていきたいなと思っています。



最近、何かと忙しくて料理もしていないし

笑える話も思い浮かばなく (元々そんなに笑えてないですけど)

更新の回数を 減らそうかと考えています。

週1~2回できればいいかなー

なので、

せっかくですから過去の、

笑えるネタでも読んでいただけると嬉しいかな

ちなみに、僕が好きな記事は


「奴(やっこ)パン」


まあ他にも いろいろありますんで

ゆっくり、お楽しみください。


では また


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます^^
5周年、おめでとうございます!

奴パン、ありましたね〜(笑
いやいや、イイ嘘でしたよ♪
僕もまだまだ頑張っていこうと思います^^

これからも、楽しい記事、無理をなさらず、頑張って下さいね♪

あひる課長さんへ

こんにちは
ありがとうございます
たぶん あひる課長さんと、知り合わなかったら
こんなに続いてなかったんじゃないかな
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

5周年おめでとうございます。

減らすなんて言わずにこのまま頑張ってくださいよ
そのうち皆で挑戦するレシピコンテストなんかも
出てくるかもしれませんしね

主夫連合も北海道オフ会なんてやったりしてね
ちなみに今年はど真ん中、東京で来月予定です。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
なかなか最近ネタ切れでして
産みの苦しみがつらいんです

えーー来月オフ会ですか
いいなー参加したいですが
忙しい時期なので残念です
是非皆さんで、涼しい釧路でオフ会しましょう

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理