
スポンサー広告
-- /-- --

シリーズ化?の話

お絵かき
05 /27 2014
またまたあぶないん刑事

「怪獣ベーニ・ズーワイ」

河畔に出現し、幣舞橋周辺は大騒ぎ!

そこに、たまたま居合わせた

気弱な刑事が、巨大カニの前に立ちふさがり

思わす叫んだ!

「危ないんでか!」 (笑)



釧路の宣伝記事ばかり書いてますけど


釧路の観光振興室の人とか、観光コンベンション協会の人たちとかで

「あぶないん刑事」をドラマ化しませんかね。

今のところ、何の反応も無いですね (あっても困りますけど)

ボランティア市民参加で、釧路の観光ドラマ作って

それをネット動画で流したら話題になると思いますよ(フォーチュンクッキー踊るより話題になるよきっと)

まだまだ

勝手に、考えますよー(笑)

何故なら釧路が

大好きですから (ナイショだよ)

では、また。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

