厚岸のご当地キャラ募集の話

日記
05 /26 2014
炉端ばあちゃん
炉端焼きの店 鰈は、ホッケ焼きがうまい


おばんでした。



厚岸町のキャラクターを考えて



完成しました。



かなりの傑作です。







規定がありまして、



応募作品は未発表のもの となっていまして



お見せしたいのですが、残念ですが出来ません。



選ばれたらすごいな。(親父ギャグみたいなキャラです。)



忘れた頃に発表しますので お楽しみに。



では また


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

だんだんご当地キャラが洗練されてきましたね!
先日の時子さん、赤横界隈では何だかブツブツができたみたいで、ちょっとキモイかなぁ~って意見もあったようです(失礼・・)
なかなか味のあるキャラ楽しみにしています

日曜はずいぶん歩いたようで!
奥様出られるんですね    もーりーさんも出てみたら?
おじさん、一応頑張ってみようかな

亮おじさんへ

こんにちは
とき子さんは、パクリキャラですから
元ネタが、あまりにもキモくてネットで話題になったんで
そういうのもありなんだなーって(笑) (キモイのが狙いです)

湿原ウォーキングは、出る方向で
考えてはいるんですけど・・まだ 悩んでます。
亮さん出るなら、自分も出ようかな。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理