「春の遠足」 の話

日記
05 /25 2014
P5240303.jpg



遠足の季節ですね
普段は、歩いて行かない場所まで行きましょうか



P5240307.jpg


朝、8時前に家を出発して


P5240312.jpg


こんな所を経由しながら歩き始めて


P5240318-001.jpg



とりあえず ここまで(春採湖)歩いたんですけど
意外と距離が近かったので



P5240327.jpg


そのまま坂を上がったんです
見える景色も、歩いていると普段と違いまして


P5240329.jpg



けっこう楽しい
ところが、だんだん寒くなってきまして


P5240331-001.jpg



千代の浦の海岸まできたらもう修行に近くなってきた。
それでも歩きまして


P5240334.jpg



まだまだ行きますよ


P5240336-001.jpg


でも足が疲れてきました。
上ったり下ったり 釧路は坂が多い


P5240338.jpg


だいぶ足の裏が痛くなってきた
でも まだまだ行きますよ


P5240340-001.jpg


この景色は好き


P5240341.jpg



このあたりは、立派なお寺が多い
ここだけで お寺巡りとかやったら面白いかもね


P5240347-002.jpg


神社でお参りもしましょう
月に何度も この神社には来ます (いつも来ていると願い事聞いてくれる気がする) 


そのまま米町公園へ


P5240349.jpg


だいぶ歩きましたね
もう11時近いです。


また坂を下って

P5240350.jpg



こんなところを通り
幣舞橋までやってきました。


P5240352.jpg


さて
ちょっと休憩しましょう


P5240357.jpg


いやー気持ちがいいんですが
寒い!! 朝家を出たときよりも、気温が下がってきている

足は温かいけど、体が寒いので
温かいものでも食べましょう♪

P5240359.jpg
泉屋風


お腹が満足したので、
家までラストスパート!    

嘘です

ダラダラ歩きます

P5240362-001.jpg


なんですか!
気温6度!!! 寒いはずだ 冬じゃないですか!!




やっと帰ってました。

P5240365-001.jpg

やった!15キロ達成

 
うちの奥さんが、
「湿原マラソンのウオーキング15キロに出る!」って言うから

試しに歩いてみたんです。

けっこう遠いね15キロ
今朝は、ちょっと膝の裏が痛い

でも筋肉通は? 



・ 



三日遅れだな。(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ  

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理