勝手に、ご当地キャラを考えてみた話4

お絵かき
05 /21 2014
つぶやきジロー



釧路の誰からも 公認されていませんが

勝手に色々と、釧路の名物キャラクターを考える第4弾です。

今の時期は、「灯台つぶ」が旬ですね

ということで

「つぶやきジロー君」です。

いつも、炭火で焼かれながら

ブツブツつぶやいています。(笑)

けっこう考えると、いろいろ出来ますね

まだまだ釧路のキャラクターは増えますよ♪

いつか公認される日が来るんでしょうか(笑)


ところで



最近、つくづく思うんですけど

やっぱり、ブログに笑いは必要。

書いていて楽しいブログじゃないと

読んでも楽しくないです。

今シーズンは、原点回帰して、

お馬鹿なメニューも考えようかな。


では、また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

「炉端焼 きたろう」とか、どうですかね、、、、
でっかいしゃもじ持った^^
やっぱり、炉端焼きは「お婆ちゃんキャラ」の方がイイかも♪

あひる課長さんへ

こんにちは
炉端焼きネタいいですね釧路らしいので
考えます
やっぱりお婆ちゃんだけにババカレイのキャラで
いってみましょうか・・難しいな(笑)

なんせ、マウスで描いているもんで・・。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理