
スポンサー広告
-- /-- --

今から楽しみです。

日記
05 /03 2014
DSCF7640.jpg


昔、鳥取ドーム(釧路だよ)に全日本プロレスを見に行って

ジャイアント馬場とかラッシャー木村を見て以来

釧路でスポーツ観戦とか行った事ありませんが


今年は、8月に大相撲がやってきますね

今まで、お相撲さんを何度か見かけた事はありますが、

ちゃんと、大相撲を生で見たことがありません。

こんな機会は、一生に一度かもしれないので (ちょっと大げさか?)

チケット買ってみました。

ついでに、お弁当も2種類買ってみました。

5千円と3千円 どちらにしても、そんな高級弁当食べた事ないぞ!

相撲も楽しみだけど、弁当も楽しみ♪

ちなみに

まだ2階席は、若干席があるらしいですよ。

では また。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

