ご当地の「ゆるキャラ」を勝手に考えてみた の話2

お絵かき
05 /02 2014
とき恵
※とき恵の画像は、著作権フリーです どうぞ勝手にお使いください


またまた、勝手に釧路のご当地キャラを考えてみました。


これからが、旬のトキシラズの


「とき恵」です。


一応 設定としては


「とき子」「とき美」「とき恵」の3姉妹です


なんか妙に昭和の香りがするネーミング


トキシラズって、本当は若い鮭なんですが、


この絵は、妙な化粧してるし 若くないね(笑)


これ釧路漁協とか、和商市場で使わないかなー (つかうわけねーべな)


岩内町の「たら丸とべに子」にも・ ・ ・似てないか


なんか、


このシリーズ 楽しくなってきた。(笑)



何やってんだ俺



では、また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理