ご当地の「ゆるキャラ」を勝手に考えてみた の話

お絵かき
04 /30 2014
snap_mooooreeee_20144310261.jpg
※やちぼうず君はリンクフリーです。
画像の使用も、勝手にしてください(笑)





釧路のご当地キャラクターを


勝手に考えてみた。

釧路市非公認キャラクター 「やちぼうず君」

こんなのどうでしょう?



yatibouzu2.jpg
写真は引用です



ヤチボウズは、


釧路なら何処でも見ることが出来ますからね


いいキャラクターじゃないですかー♪  (いつもの自画自賛です。)


では また。



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ワハハハ!

こわいよーーこわカワイイ(新ジャンル?)

いや~衝撃の力作でした。

ももさんへ

こんにちは
ちょっと思いついたので、ササッと書いてみました。
「こわカワイイ♪」
狙いどおりの表現です(笑)
「やちぼうず君」がウジャウジャ100体ぐらい出てきたら
インパクトあっていいですよね
釧路で公認してくんないかなー(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理